文字サイズ

縮小

標準

拡大

NEWSニュース

松代文化ホール > NEWS > 松代文化ホールの営業再開と運営方針

松代文化ホールの営業再開と運営方針

2020.05.29

令和2年4月14日(火)より臨時休館していましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、令和2年6月1日(月)より営業を再開いたします。 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、令和2年6月1日より当面の間、松代文化ホールの運営を以下のとおりといたします。みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◆利用定員

施設名定員
ホール120名
2F練習室15名
1F楽屋①10名
1F楽屋②2名
展示ホール物販等不可

※ホール座席のステージ前5列は原則使用しないこととします。

※練習室の使用は定員を遵守するとともに、主催者様の責任において密接を避けるように対策をお願いします。

 

◆使用条件

・衛生用品の使用

 マスクの着用と入館時の手の消毒の徹底をお願いします。(主催者様でご用意をお願いします。)

・参加者の健康管理

発熱、風邪症状のある方や、2週間以内に感染が拡大している国や地域への渡航歴等がある方は参加を控えるよう、確認および要請をしてください。

 必要に応じて入場時の検温等の対応をお願いします。(主催者様の責任でお願いします。)

・参加者名簿の作成:出演者、スタッフ、観覧者の名簿を主催者様が作成し、保管をお願いします。

・物販、サイン会、握手会はご遠慮ください。

 

◆注意事項等

・換気の徹底

 入口等はできる限り開放してのご利用をお願いします。

 防音の為、やむなく閉鎖する場合は、1時間に1回の換気をお願いします。

・混雑対策等

 パンフレット等は手渡し配布を避け、ロビー入り口に机を置きそこに並べる、もしくは座席に配置するなどの方法を取ってください。

 もぎり等も手渡しは控え、参加者自身が切って箱に入れる等の手段での対応をお願いいたします。

 トイレ等の混雑解消のため、休憩時間は十分にとるようにお願いします。

 また、必要に応じ、整列の誘導等をお願いします。

 

◆その他

・使用に先立ち「新型コロナウイルス感染防止対策チェックリスト」を提出していただきます。

・利用定員、使用条件、注意事項等が主催者様の利用予定に見合わない場合はご利用をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

・利用定員、使用条件、注意事項等は状況に応じて随時見直します。

 利用定員、使用条件、注意事項等が改訂された場合は、ただちにホームページ上でご案内いたします。

 

以上、ご理解とご協力をお願いします。 多くのお客様のご利用をお待ちしております。